2008/12/26

12月は飲み会の月

今日は卒論を少しすすめたのだが、なんだかもの凄く身が入らなかったので諦めて小説を読んだり音楽を聞いたりしていた。それでも卒論は少しづづ進む。

夜は夜で友人と食事をしたり、飲み会に顔を出させてもらったりした。予定表には特に記述がないが、なんだかんだで年末は色々と飲み会があるようだ。飲み会では同期の親友が吠えるのを久々に聴いてちょっと安心したり、まぁ色々な四方山話を聞いたりした。

あぁ、それと今日は携帯の機種変更をした。春休みに日本を結構離れるので、海外でも使える機種に変更したのだ。auはいまいちその辺りは弱いらしく、予算の関係から旧モデル一機種しか選択肢がなかったが、今の自分が使っている機種の後継モデルだったのでそれで即決した。操作体系が変わらないのはかなりのメリットだからだ。

しかし今日は寒かった。夜風が身に染みるどころの騒ぎじゃない。最早夜風が身を切り裂くくらいだ。ここまで寒いと、ついつい暖房を入れようかと思ってしまうが、部屋が高気密であるからか何故か少し暖かいので暖房を入れることなく済んでしまっている。

とりあえず、さっさと寝て明日に備えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿