2009/01/13

美食家の日常

今日は雑用を色々と済ませた。春休みの旅行の打ち合わせや、予防接種などなど。

予防接種をしに病院に行くと、また窓口が閉まっているので今日も休みかと思ったら、昼食休憩中という事だった。しょうがないので僕も時間つぶしついでに昼食を取ろうと、ガード下をうろうろしているとタイ料理屋を発見した。有楽町のガード下は色々とお店があって面白い。久しぶりにパクチーもいいな、と思い入店。

結構おいしかったと思うのだが、僕の隣に座った女性はなかなか凄かった。味に不満があるらしく、店員さんを呼びつけてあれやこれや言っていた。グルメっぽい感じの言い草でどうも僕は苦手な感じだったが、まぁ世の中にはああいう人も必要なのだろう。店のクオリティが上がれば僕にだって便益はあるかもしれない。でもああいう人は普段どういう食生活を送っているのだろう。

まぁそんなこんなで病院で注射を打ち、ちょっと買い物をして帰宅。今日はもう特にやることがないので、暇つぶしに勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿