2009/01/16

酒にのまれる

今日はゼミだった。細かいことはさておき、写真に関して考える契機になったかもしれない。うちのゼミは開発経済学であるはずだけれども。まぁ真面目な事は今度書こう。

飲み会は人数と席の都合で友人とカウンターで座ることとなった。結局カバと白ワイン、それに赤ワインを三本飲んでいたらしい。気が置けない友人と飲んだせいか、少々飲み過ぎたようで、後輩に頂いたワイン二本を店に忘れそうになるという失態を犯してしまった。これからはあんなに飲まないように気をつけよう。反省。人間には飲み過ぎという言葉があるのだ!・・・いやホント気をつけます。

そんな週末は過ぎて、明日は土曜日。一日勉強しよう・・・。とりあえず酔い覚ましにシャワーを浴びるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿