2009/02/10

加工

今日も大学でお勉強。昼ごはんを食べに学食に行ったら、小鉢の中に茄子があったので思わず手を伸ばしてしまった。黒田硫黄め・・・。

昨日追記に云々書いたけども、加工技術も肝心なのじゃないかという気がして来て、そっちの技術も磨こうという気になってきた。ササッとやった上に、素材がいまいちだったようでかなり白とびしたりしているが、王子駅もやりようによっては少し近未来感を出せるようだ。これなら金銭的な追加投資は無くて済むので、しばらくこれで遊んでみよう。


夜はたまたま会ったゼミの後輩と学食で食事をして、帰宅。あと一日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿