2009/02/13

告知:

そういうわけで、明日から暫し旅に出ます。24日までベトナム北上(ホーチミン、フエ、ハノイ、サパ)の旅、そしていったん日本に帰って25日から9日までモロッコ(マラケシュ、カサブランカ、砂漠地帯)とバルセロナに行ってきます。ベトナムは就職活動?を兼ねているとはいえ、まぁほとんど享楽です。享楽で旅行するのはもう中々なさそうなので、このタイミングで友人らと行ける事に感謝しつつ楽しんでこようと思います。

なおブログの更新は適当に続けると思いますが、ちゃんとした旅行記は帰ってからになると思います。さすがにtouchで長文を作る暇と気合いはないかと。

旅行のお供には本を一冊とゲームやら応用計量の論文数本、それに某プロジェクト報告書、さらに「ライフ」とフジファブリックアルバム三枚。これだけあれば移動時間も退屈しなくてすみそうです。

あぁ、しかし明日から脱出するというのに花粉症が発症したようで。タイミングが至極悪い。


>リアルで付き合いがある人
連絡は携帯電話、携帯メール共にオッケーです。PCメールは数日に一回チェックします。9日に帰って来て、多分わりとすぐに帰省するので、東京で会うには三月中旬以降になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. やはり、花粉症ですよね?
    俺も、さっそく目がかゆいですが、このつらい時期に海外脱出できるぷーさんがうらやましいです。

    ってことで、初コメントさせていただきます。北斗。

    返信削除
  2. やはり、花粉症ですね(笑)

    実家にいたころは豚草に囲まれていて生活していたので、もっとひどかったよ。東京に来てからだいぶましになった。

    また追いコンであおうぜー

    返信削除