2009/02/24

新しい町

そういうわけで、他二名の離脱組とともに東京に戻って旅行の準備。携帯やら上着やらイヤホンのパッドやら、旅で失くなったものを補てんしに街に出る。

本屋にふらっと立ち寄ると、これが出ているのじゃないかと思いコミックコーナーへ。

茄子 下 新装版 (3) (アフタヌーンKC)茄子 下 新装版 (3) (アフタヌーンKC)
黒田 硫黄

講談社 2009-02-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やはり出ていた。明日の朝までに読んでしまおう。


夜は卓球のメンバーに会っておこうと夕食を取りに出かけた。こうしてみると24時間の日本滞在も充実している。生野菜を気兼ねなく食べられることに感謝しつつ帰宅。あぁ、それとベトナムに残ってバクジャンに向かった親友に連絡を取り、心配性?のリーダーのために僕ら離脱組の無事帰国を伝えておいた。向こうの組も何事もなく充実しているようで、なにより。


「なっちゃん」のCMに「はじまりは今」が使われているらしい。結構時間差攻撃だけども、好きな曲の一つ。

迎えに行くよ 人ゴミの中
新しい町の夢を君に届けよう


許されるなら バカらしくも
鮮やかな夢を追いかけて行こう



そういうことで、明朝再び成田に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿