2009/02/12

春が来る

試験終了。まぁぼちぼちな感じで、会心の出来というわけでもないけども特別ひどくなさそう。答えを見るのはちょっと怖いので、とりあえず何も見ずにこのまま旅行に出かけようと思う。見ても見なくても結果は変わらないのだ。

試験が終わった後は先輩を引きずって上野に飲みに行った。久しぶりにビールを飲むとやはりおいしい。飲み終わったのがまた八時くらいだったので、打ち上げとしては未熟だったという事でカラオケにも行った。カラオケなんてすごい久しぶり。

ひとしきり枯れた声で叫んだ後は、せっかく上野に来たという事でツタヤに行った。

感受性応答セヨ感受性応答セヨ
eastern youth 吉野寿

トイズファクトリー 2001-08-08
売り上げランキング : 19841

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これを筆頭にエレカシとeastern youthをアホのように借りた。エレカシに関してはアルバムは手持ちも合わせてほぼコンプリートしたのじゃなかろうか。あ、「奴隷天国」だけはないな。

iTunesを使っていると、スマートプレイリストの不便さに最近苛立つ。条件に階層付けが出来ないのだ。例えば「AとBのアーティストでレートが2つ以上」などという、AnyとAllの混ざったような条件付けはできない。この辺り改善してほしいな。



明日は髪切って、サークルお食事会に顔を出し、その足でCDを返しつつ旅行の準備をしに再び上野に行く予定。しばらくサークルの面々とはおさらばなので、ここはしっかり顔を出しておこうというわけだ。わずか一か月と言っても、普段結構会っているので減耗分を補うための投資量は結構大きくなる。

そういうわけで、今日で試験も含めた冬学期の全日程が終了したので、今日から学部生最後の長期休暇。目いっぱい使ってフラフラと彷徨い、人と話そうじゃないか。思えば学生生活、いつだってそうしてきたけども、それが簡単に出来ることは特殊なことな気もする。ビバ春休み。

2 件のコメント:

  1. 昨日は付き合ってくれてありがとう。

    でもまだ心の傷は癒えないのですが…w

    返信削除
  2. 遅くなってすいません。

    また癒えたら飲みましょう笑

    返信削除