2009/03/09

あっという間に

無事帰京しました。結構今回は長旅だったので、若干疲れがたまっていますが、慌ただしく水曜辺りに今度は実家に帰ります。来週明けくらいには東京に戻ってきますが。旅行記と写真はおいおいアップします。

・・・もう4月から院生なんですね。新歓コンパのお誘いが来ていたのですが、ふと自分が一年生の時のM1って誰だったっけと思った時、なかなか過ぎ去った時の長さを感じましたとさ。一年生からすればかなりの先輩なわけで、もうそういうポジションなのかと。やれやれですな。

2 件のコメント:

  1. あ、新歓コンパの出欠をお願いします<(_ _)>

    返信削除
  2. ほいほい
    もうちょっとしたら予定が分かるから、それまで待っててねん

    返信削除