2009/03/15

確かな仕事

実家から東京に戻ってきた。これでちょうど一か月くらいバタバタしたのもようやく落ち着くわけで、そろそろ腰を据えて大学院生活を迎えようというわけだ。

しかし四月から来るその大学院生活、あまり順風満帆というわけではない。最大の要因は自分の中で専攻や手法が未だに決まらないということと、まともな生産物を未だ作った事がないという微妙な不安。どうも癖でいろいろつまみ食いしてはゲップしている毎日だけども、心血注げるものが見つけなければ。それとも皆そんなに心血注がず案外ひょろっとやってるものなのだろか。んなアホな。幸いにして時間は多少あるので、色々頑張ってみよう。そろそろ碇をおろさないといけない。

立派な大人になりたいな
立派な大人になりたいな
確かな仕事をしとげたいもんだな、ああ
「地元の朝」


・・・さっさと旅行記を完成させないと。

p.s.
愛知県ではスパークリングウォーターの類は流通していないのだろうか。名古屋駅で探しまわったがどの店にもなかった。炭酸中毒の僕としてはなかなか厳しい現状。

0 件のコメント:

コメントを投稿