2009/03/17

有野くんよ!フォークだっ

久しく通常の日記をつけていなかった。

昨日は神田に買い物に行きつつ本屋によって、家に帰ってきた。家では適当に読書。

今日は昼から等々力渓谷に行った後玉川辺りでキャッチボールをする予定だった。しかし相棒が深刻なトラブルにあい、気づいたら僕らはなぜか荒川でキャッチボールをしていた。うーん川違い。茄子のアサディジョ漬けと似て非なるものとカバをスペイン土産に持って行ったが、茄子がなかなか美味でパンとよく合った。茄子さまさま。

その後終電近くまで話しつつ飲んだり食べたりで先ほど帰宅。しかし気が付いたら今日から月末くらいまで夜の予定がほぼ詰まっている。所属するコミュニティーは二つだけのはずなのに、何か異様に食事会やら旅行やらが多い。どうなってるのだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿