2009/03/22

PIE

今日は昼間は髪を切ったり論文を読んだり。夜は両親と祖母と食事をした後、ベトナムの反省会?に顔を出してきた。

僕自身はベトナムのスタディツアーは途中で帰ってしまったので、その後の話を色々と聞いていた。協力隊の人は意外と開発にすごく興味があるという人ばかりではないという説が浮上した。まぁ職種によっても左右される話だとは思うけども、今回の訪問ではそういう人は一人だけだったらしい。だいたいどこの業界でもそんなものかもしれない。

あとは適当に皆と冗談などを交わして、終電で帰ってきた。毎度梅ヶ丘邸にお世話になっております。

フォトイメージングエキスポ2009というのがあってものすごく行きたいのだけども、生憎沖縄と日程が丸かぶり。S5Proの後継機が発表されると良いんだけどなぁ。フジの人、お願いします…。

0 件のコメント:

コメントを投稿