2009/04/08

過ごし方

今日も一日お勉強。ネットワーク論の勉強会に顔を出したが、なかなか面白そうと思う一方、既存の他理論で説明できないことでネットワーク論で説明できることって何だろう、と考えたり。データを取るのもなかなか難しそうだ。

勉強会が長くなったせいか、どっしりと疲れてしまったので、夕食を食べた後に講堂前のベンチで寝そべっていた。疲れた時はあそこが良い。木々が風に揺れる音を聴いていると、洗われる思いがする。リフレッシュ後は再び机に向かった。

そういうわけで、ここ最近は意欲も結構高く、良いスタートを切ったかなと。勿論好きでやっているのもあるのだけども、生活や将来がかかっていると思うと、やらなきゃならぬ。たとえ普段は適当でも、やる時はやる人であろう。

アルバム「俺の道」が最近急に浮上しているのだが、その中から一曲「俺の道」を:

本当は愛してやまないこの毎日を
いい加減に過ごすのはやめなよ

0 件のコメント:

コメントを投稿