2009/04/15

ゾンビ状態

空の青きは、木々の緑を浮かび上がらせ、風の疾きは、病の身を置き去りにしていく。そんな一日。


今日は勉強会に出たりしていたが、やはり調子が悪くない。今日していた約束を昨日のうちに断っておいたが、どうやらそれは正解だったようだ。その証拠に、今こうして書いているのもちょっときついので、さっさと寝てしまおうと思う。起きていても半分死んでいるので、寝た方が良い。

工学部の建物に行く機会があったのだが、教室が綺麗でびっくりした。我らが経済学部もそこそこだとは思うのだが、あれには負ける。他の文系諸学部に比べれば経済学部は良い方かもしれないが。

色々本が届いた。風邪をさっさと治して勉学に励まねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿