2009/04/18

グッドラック

調子が悪いのがだんだん日常化してきた。いつになったら全快するのやら。

一昨日は結局あの後友人に夕食に誘われて家を出た。調子が悪いと気も塞ぎこみがちだが、おかげで気楽にやれている。

昨日は論文読んだり勉強会をしたり講義に出たり。夜になると高校の同級生から連絡がきたので食事をしに行った。今年のマーケットはかなり冷え込んでいるようで、僕の周りの人でも結構な人たちが内定をもらえずに苦しんでいる。僕が頑張れとは言えないくらいに頑張っているので、グッドラックと言っておいた。

その後ゼミの飲み会に少し顔を出した。新入生がいるかな、と思って行ったら4年生ばかりで逆に驚いた。終いにはマジョリティが院生という何ともお寒い事になったが、まぁいろいろ話を聞いてやる気がさらに出てきたのでいい事にする。

そう言っておいて悪いのだが、今日は一日色々と雑用などで潰れる予感。サークルの新歓コンパだったり髪を切ったり、買い物したり。メリハリが重要だと思っているので、明日はしっかりやるのだけども。

こんな記事があった。夢広がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿