2009/04/26

あらし

金曜日の夕方に久しぶりに駒場に行ったのだが、まだ4月だからか大学に人があふれていて少々焦った。こちらに来てからというもの、あのような人だかりを見たことがない。

駒場では後輩に偉そうに旅の報告をした。自分で写真を選んで持って行ったのだが、どうも教育的に良い写真を持っていかずに好きな写真を持って行ったせいで、報告がうまくいかなかった気がする。振り返るとアホとしか思えない。

報告会後はこれまた久しぶりの某ラーメン店で海鮮ラーメンを平らげてから、ゼミの方の新歓コンパへ。後輩らは勿論、なんだかすごく久しぶりな先輩たちにも会えたり、四月から会社で働いている同期に会えたりで、なかなか楽しかった。ゼミの飲み会は前みたいには顔を出せないとは思うけど、まぁたまには皆を誘って荒らしに行こうと思う次第。

休日は小旅行をしていた。詳細は面倒なのでいずれ写真を以て代替しようかと思っている。

明日からまた一週間がはじまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿