2009/04/27

肌寒い月曜日

今日は大学に行って講義に出て、論文を読んで一旦買い物と食事をしに帰ってきた。風が冷たい事以外は、よくある平日。面白い論文だったので、今度いつか紹介しよう。

旅行の写真をあげてみた。クリックすれば自然とアルバムに飛んで色々見れるはず。うまく見れなかったら誰か教えてください。

一枚目みたいな写真の雰囲気が割と好きだ。

しかし星の王子さまミュージアムはなかなか充実していたが、サン=テグジュペリの記念館みたいなものは本国フランスにあるんだろうか。あまり聞いたことがないが。

全体的に箱根のクオリティーを思い知った旅だった。まだまだ見るところはたくさんありそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿