2009/04/28

一日遅れ

明日いよいよニューアルバム、ということなのだけども、どうやらアマゾン君はプライム会員に対してもメール便で送ってくるようで、発売日当日にCDを届けてくれる気がないようだ。これはサービスとしていかがなものかと思うので、いつかクレームを出そうと思う。発売日になってクリック→お急ぎ便の方が、予約している人より早く届くかも、なんていうのはちょっと解せないじゃあないか。いつもお世話になっているアマゾン君だが、言うべきことは言わないと。

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)
エレファントカシマシ

ユニバーサル・シグマ 2009-04-29
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかしこのジャケットもいまいちしっくりこない。この人は眼が良いというのに。

そういうわけで、若干げんなり気味の今日は論文を読んだり宿題を解いたりしていた。何だか目と頭が疲れる。もうちょっと頑張って、さっさと休もう。

前言っていた良い論文とは、Shleifer and Vishny (1993) QJE の "Corruption"という論文で、ものすごく初歩的なモデルで汚職の色々を説明するというやつだ。僕自身汚職に関しては無知だったので、with theft or without theftの話は興味深かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿