2009/04/19

陰鬱な日曜日

今日は大学にずっといたのだが、どうも色々と悶々してあまり効率が良くなかった。どうせなら今日はカメラ片手に散歩でもすれば良かったと思うくらいだ。まったく、昼間から頑張っているおてんとさまに失礼な一日を過ごしてしまった。やれやれ、昨日あれだけ遊んでおいて、何をやっているのだろう。

そんな精神状態とは至って裏腹、体の調子は上向いている。あちらが立てばこちらが立たず、とはまさにこの事。なかなかうまくはいかないものらしい。これではいかん。しかし割かし単純な事で気分は上向くもので、そういうコツを知っているとある程度は管理できるって寸法だ。少なくとも体調よりは管理は楽だ。

しかしせっかくカメラを持っているのに出かけないのは勿体ない。出かけるときはなるべく持って出かけているが、そもそもあまり出かけられない。動画も撮ってみたいのに。

なにはともあれ、エネルギーを注入した上で月曜を迎えられそうなので、明日は気合い入れなおしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿