2009/05/06

レールをひけ

昨日は同期に久しぶり(といっても三週間くらいか?)に会いに行き、先輩らも交えてワイワイした。毎度あそこの家にはお世話になっております。

今日は午前午後と勉強会。猛烈な眠気が襲ってきてウトウトしてしまった。発表者の人すいません。内容はなかなか純粋理論な話で、どう応用や実証につながるか興味があるところ。

眠気がひどかった理由は変な夢を見たからで、ベトナム北上ツアーを決行した四人となぜか尾道を旅していたのだが、帰りの新幹線に僕だけ乗れずホームに取り残される夢だった。来年には三人全員が社会人になっているはずなので、それを暗示する夢だったのだろうか。いやいや、まさか。

最近自分の生産能力の低さにげんなりしているが、まだまだ覚悟が足りないのを再認識しつつ、明日も頑張って行こうと思う次第。勉強オレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿