2009/05/07

週末雨あがって

季節の変わり目からだろうか、どうも体がだるい。今日は午前は勉強会、午後は講義と宿題。帰ってきて茄子とほうれん草でトマトソーススパゲティを作って食べた。それからまた大学に行って宿題をやり、先ほど帰宅。なんだか長い一日だ。

貿易のモデルはなんだが苦手だ。うーん、話題がマクロなのにマクロの普通のモデルとはかなり体裁が違うように見えるのが原因かも。代入するタイミングとかも気が早いように見える。あぁ、代入といえばサーチの解き方もいまだによくわからない。あれもいまいち先が見えない感じがしてしょうがないのね。慣れの問題と言えばそうかもしれないが。

とまぁほとんどの読者には意味のわからない話をして、今日の日はさようなら。明日も雨らしいが、週末は晴れるといい。

0 件のコメント:

コメントを投稿