2009/05/03

品川五反田目黒

今日は午前中から出かけて、一日相棒を片手に散歩をしてきた。品川に向かい原美術館を見た後、昼食を昔友人がバイトしていたカフェの支店でとって五反田に向かい、「ねむの木の広場」と池田山公園、その後目黒へと歩き目黒川に到着。しかし思ったより五反田や目黒のあたりは何もなかった。調べていけば別かもしれないが、普通に歩いてもあまり見どころはないように思えた。写真は前回同様クリックすればすべて見られるはず。

送信者 shinagawa

(神社とモニターに映る京急のCM withくりぃむしちゅー有田)

池田山公園は半分庭園チックで、なかなか落ち着くところだ。五反田の迷いそうな住宅街を横切るのは少々骨が折れるが、わりあいおすすめできるスポット。

途中目黒のアトレに入っているHMVに寄ったのだけど、かなり目立つ位置に「昇れる太陽」が置いてあった。これは結構売れそうだ。

明日からは切り替えてがっつりと勉学に励みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿