2009/05/30

金土日

金曜は昼間は両親に会って、夜は久しぶりにバーに行った。しかしバーの店員さんはどの人も一癖ありそうな感じなのだが、どうしてなのだろう。夜の繁華街で仕事をすると自然とそうなるのだろうか、それともそもそもそういう人が集まるのだろうか。店員さんとマスターの合間の世代が客としてちょうどいいと思うのだが、まぁそこに行くにはまだまだ時間がかかるようで、なんとも言えない空気が店員さんとの間に流れる。別にこれだけに限らず、若さというのは一長一短なのだ・・・。

昨日は祭りだ、ということで、ゼミの同期がライブをやるのを見に行った。相変わらず同期の彼は叫んでいて良かったと思う。あとは写真展を見に行ったり、サークルのやつらをからかいに行ったり。夜は夜で仕事終わりのサークルのやつらと酒を交わした。久しぶりの同期とも、といっても3週間ぐらいだが、会えてよかった。何だかえらく楽しんでゆっくりし、リフレッシュした一日だった。RCサクセションもそのうち聞いてみようかな。

今日はとりあえず大学で宿題をやっている。この前とある先輩が言っていたが、20代も半ばになって宿題をやるというのは中々堪えるものらしい。宿題って響きがなんだか嫌なのだ・・・。だいたい何というか、ここまでくると片付け仕事以外の何物でもない気がしてくる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿