2009/06/21

同じことでも

それでも人よりは断然多い方だが、最近日記の更新が滞り気味なのはここに書くことがない、もしくは書きたいことがないからだと思う訳で、それはそれで生活の一こまとしてあって当然だし、悪いことでもない。

今日は昼に久しぶりにオアゾの丸善に行ってきた。本屋に行くのは好きで、本や雑誌の類を見て時間をつぶすことは容易だが、今日はさっさと用事を済ませて帰ってきてしまった。もうすこし色々見てくれば良かった。

こんな動画が上がっていた。僕が好きなミュージシャンが、これまた僕の好きなミュージシャンを褒めているというのは、なかなか奇妙な感覚だ。

そういえば「食べにくい」と言ってしまったアナウンサーがいた気がするが、まぁ物は言い様というか。気をつけないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿