2009/06/23

おいしいものを食べようよ

少しだけども、たまには開発ネタを。とあるエコノミストさんのブログで知ったのだけど、世界銀行プロフェッショナルというサイトがオープンしたようで、どうやら日本人の世銀職員有志による取り組みらしく、キャリアアドバイスなどを行っていくとの事。いつか僕もお世話になるやもしれませぬ。

今日もいつもと変わらぬ日。少しばかり暑かっただろうか。これから来るだろう夏は、どのような夏になるのだろう。燦々と降り注ぐ太陽のもと、いつものように僕はタコ部屋の隅で宿題を解くのであった。

懐かしい曲を聴いた。宇多田ヒカルの「光」だ。

完成させないで、もっと良くして。実にいい言葉だと僕は思うのだった。あぁ、おいしいものでも食べたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿