2009/06/12

すり合わせ

どうやらボヤキというのは言ってみるもので、今日図書館に行ったらジャーナルがちゃんと届いていた。ふぅ。

昼間はサークルのみんなとお食事会。留学帰りの同期がいてかなり久しぶりだった。一方夜は勉強会。なんだか勉強会はいつもと違う意味で面白かった。違う所属の人たちで一緒にフィールドワークをして研究をするちょっとした難しさを垣間見た気がしたのだった。でも楽しそうなのは事実。僕もそろそろ気合い入れないと。

そういえば今日銃に撃たれて死にそうになる夢を見た。コンビニ強盗をつかまえようとして警察官と一緒に追い詰めたはいいが、向こうの方が上手で撃たれてしまったのだった。いてぇな、と思っていたら携帯電話の音で目が覚めた。おかげで死なずに済んだ。

明日は早くから出掛けるので、今日はこのくらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿