2009/07/05

一日一日

何だか更新が滞ってしまった。最近学期末ということもあってやらなければいけないことに追われつつある。

今更だが、ポニョを見た。色々説明不足だなぁと思う一方、これはこれでいいのかもしれないと思った。ミサ視点で見れば子供になりきらなくても楽しめる。しかしああいう物語を描く宮崎駿という人は一体どんな人なのだろう。良い意味でも悪い意味でも、ちょっと普通じゃない気がするなぁ。あの人の思う子供と今の子供には相当のズレがあるような気がしてならないというのも一つあるけれども。


充たされた生活に腰を落ち着けていると、段々と歩くことを忘れてしまうので、もっと貪欲でいようと思う今日この頃だけども、それはそれとして色々とうまく歯車がかみ合っている感触がする日々。

0 件のコメント:

コメントを投稿