2009/07/07

急に

うーん、ちょっと忙しくなってきた。

先日エヴァを見に行ってきた。序も見たけど、どうもやっぱりあのアニメは見ていて疲れる。どうしてあれが流行ったのだろうか・・・。僕らの世代は微妙に流行の時期とズレているのだが、もし数年世に出るのが遅かったら流行っていたかどうか怪しい気がする。初心者的には前半の展開の速さについていけず、後半の戦闘シーンに手に汗握りつつ気持ち悪さを感じつつ。ロボットアニメで生々しいって矛盾しているだろ・・・。それに頼むから変なところで「翼をください」とか入れないで欲しい。心底気持ち悪いから(笑)

とまぁ散々な言いようだけども、どうせ三作目も見にいくだろう。アニメ版とストーリーもかなり分かれてきているし、どういう終わり方をするのかが気になる。次回作は急、ではなくQだそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿