2009/07/24

So What

昨日浜松町から山手線に乗ると、ジャニーズのライブから帰ってきたと思われる中学生の女の子三人くらいが座っていて、興奮冷めぬ状態で盛り上がっていた。ジャニーズの良さは良く分からないし、まぁアイドル一般にもあまり興味がないので、こういう人もいるんだなぁ、と思いつつ僕は彼女らがライブでゲットしたと思われる「Hey! Say! JUMP」と書かれたトートバッグが気になっていた。平成生まれだったらからこういう名前なんだろう、昭和だったら「So What」とかだったのかな、とか妄想していた。

So What: The Best of Michel PetruccianiSo What: The Best of Michel Petrucciani
Michel Petrucciani

Dreyfus 2004-06-08
売り上げランキング : 105597

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャニスで借りてきた。他にも色々借りてきたので、追々紹介しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿