2009/08/03

無駄話

・合成の誤謬
とある友人の告白(注意:誇張されています):

「朝食によォォォォ、シリアル食ってんだけどよォォォ、ああいうのは大体10品目入ってるって書いてあるよなァァァァァァ??ンン~?」
「だからよォ、オレひらめいたんだけどよォォォ、違うシリアル二つ混ぜて一緒に食えばッ、それだけで20品目ッッッ!厚労省も真っ青だぜッッ、ィヒャッホッォォォ!オレって天才だなァァァァ、そう思わないかね、ンン~?ンンンン~??」

・おんがく

夢幻タワー夢幻タワー
APOGEE

ビクターエンタテインメント 2009-06-03
売り上げランキング : 17764
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音で楽しむと書いて音楽ということなので、こういうのもいいのかなぁと。ただAPOGEEは前二作の方が評判がいいらしいので、また今度借りてこようかと思う。「ゆりかご」はその名の通り眠り歌のような心地いい曲。


・ほん
また無駄に一冊買ってきてしまったが、まぁ行きの飛行機かどこかで読むつもり。感想はまた今度。

2 件のコメント:

  1. こばやかわ2009年8月3日 22:45

    おれの朝食ってよ~~っ やっぱりカッコよくて・・・・・・美しいよなあーーっ
    ひかえ目に言ってもミケランジェロの彫刻のようによォ~~ッ

    返信削除
  2. 本人が来たぜェェェェェ!!
    こういうのってなァァァ、日本とかいう国では「本人降臨」っていうらしいぜーーッ!!!!
    まぁそんなことはどうでもいいンだがな・・

    いや、ふとスーパーに行ってシリアル見た時に思い出し笑いしてしまってつい書いてしまった笑

    返信削除