2009/09/07

困ったこと

困ったこと、その一
どうも向こうでの滞在中からお腹の調子が良くないのだが、これがなかなか治らない。他の調子は全く普通だけども、早いところ医者に診てもらおうか・・・。

困ったこと、その二
携帯が今までの折るタイプからスライドさせるタイプに変わったのだが、これがポケットの中で暴発してしまって困る。勝手にどこかに電話をかけてしまう携帯とはこれいかに。勿論長押しでロックをかけられるが、どうも折るだけで済んでいた今までに比べると手間がかかる印象。やはり慣れないものは買うものじゃないなぁ。

困ったこと、その三
肩のあたりがつっていて、ちょっと痛い。どこかで寝違えたか・・?とりあえず湿布というものを使ってみた。

困ったこと、その四
ちょっと進路について本気出して考えてみた。遅いっつーの。

2 件のコメント:

  1. 本気出して考えてみた結果どうなったの?
    俺も本気出して考えてみようかな・・・

    返信削除
  2. まぁまたそれは今度。

    つーか毎回思うが、お前のコメント欄でのコミュ力の無さは異常(笑)

    返信削除