2009/09/10

セオリー

ニュースを見ていたら、連立政権の記事があって、党首の入閣が見込まれるということになっていた。ということは、あの党のあの党首がああいうところの大臣になったりするのだろうか。9回表にようやく追いついたその裏に、先頭バッターをフォアボールで出塁させてしまう時と似た不安感が漂う・・・。

そういえば旅行の前に色々借りていったが、アジカンは結構好きになれそうな事が分かった。要は下北系が好きだということですか、そうですか。あぁ、それとeastern youthを聴き直したりもした。これはこれで結構好きだなぁ。

この前の日曜に多摩動物公園とやらに行ってきた。正直なめきっていて、昭和の香りがするこじんまりとした、人もまばらな動物園だと思っていたが、かなり広大な敷地にリニューアルされた施設が点在する、予想をはるかに超えるクオリティーを持つ動物園だった。

暑い中てくてく歩いて結構見てきたけども、フラミンゴのバランス感覚に脱帽したり、園内を散歩していたクジャクと戯れたりした。動物というのは不思議の塊だなぁ。


土曜日にはtoeflを久々に受けに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿