2009/09/04

地下鉄通勤

プロローグ オブ 桜の花舞い上がる武道館 というのがyoutubeに上がっていて、ついつい見てしまった。このライブには僕も参加したので、準備はどんな様子だったのだろうと気になったのだ。しかし4:50あたりで吹き出して笑ってしまった。宮本さんが東京メトロで会場まで来てたとは・・・。まぁそこそこ売れているロックバンドのボーカルが東京メトロでコンサート会場までやってくる。なかなか痛快である。最早宮崎あおいの次は彼が東京メトロのCMをやるべきなんじゃないかと思えてくるくらいだ。もしくは宮崎あおいが表参道とかの山の手オシャレ系を担当して、宮本浩次は浅草とかの下町渋み系を担当すればいい。・・・知名度に圧倒的な差があるのが残念だけども。

今日で妄想実家生活はおしまい。明日には東京に帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿