2009/10/12

気になった会話


店で食事をしていたら、隣の席で男女がこんな話をしていた。

女「最近TSUBAKIのCMに滝クリが出てんじゃん」
男「あー、そういえばそうだね」
女「あれ、滝クリのピンでいいと思うんだよね」
男「いやー、それはないだろ・・。シリーズ的に言ってたくさん女優が出るのが目玉のCMだし」
女「いや、ほかの人たちは余分だね」
男「・・・」

一体どこまで滝クリが好きなんだろう。



佐貫町からマザー牧場に向かうバスの車内に、まだ言葉がままならないくらいの子を連れた両親が乗ってきた。いかにも人の良さそうな両親だった。

母 「ほら、Aちゃん、こっちだよ」
A (ダダダダ)
父 「いやー久しぶりだな、Aと遊びに出掛けるのは」
A 「ダー」
母 「良かったねー、Aちゃん」
父 「もう4カ月ぶりくらいだからな」
A 「ダー」

4か月前、この子はもっと小さかったのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿