2009/10/16

色々

今日は朝から一日活動。昼間にはサークルのお食事会に顔を出し、夜は僕らの代のゼミ長が来ると言うのでゼミの飲み会へ。久しぶりの飲み会だった。まぁなんというか、人生色々。普段見えないけど、皆いろいろ苦労しているんだなぁ、なんて間が抜けたことを思ったりした。

今日開発の講義でリーディングリストをもらったのだけども、どうもリーディングリストってのはワクワクするアイテムのようだ。まぁ良く分からない学問の世界のガイドマップのようなものかもしれない。

しかしだいぶ計量ネタに抵抗がついてきた気がする。来週テストだって言ってたからがんばろ。


そうそう、僕は飄々としていて熱意が見えない人間のようです。何かに打ち込んで、その成果物で熱意を汲んでもらうのが、僕にとっていい戦略だというアドバイスを頂きました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿