2009/10/18

週末

フルタの方程式という番組があるのだが、あの番組の関係者にエレカシファンがいるとみえて、昨日の放送のBGMはほとんどエレカシだった。別に見てもいなくてただただついていたのだが、「風に吹かれて」が聞こえてきたのではっと思わず振り返ってしまった・・・。

昨日は夜サークルの飲み会に出かけた。なんか知らない人がたくさんいたんだけど、年齢不詳過ぎて困る・・・。年上なのか年下なのか、それが問題だ。結構久しぶりに会う人もいたので、色々話して帰ってきた。


今日は朝から新宿に試験を受けに行って、帰りにコンランショップに寄ったりブックファーストに寄ったり。コンランショップが東京にあるとは知っていたけど、あんなところにあるとは知らなんだ。家具好きな人間としては、美術館感覚でいけるので嬉しい。色々よさそうな家具屋さんもあったけど、将来お客さんになる気配がないのが残念。新宿ブックファーストは初参戦。あの雑誌やアート系の本のそろえ具合は中々で楽しめる。昔渋谷にあったブックファーストも似たような理由で結構好きだったけど、この新宿店はちょっと遠いのが難点かな。

明日はもう月曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿