2009/10/21

寿命

女優の南田洋子さん死去というニュースが出ていた。確かもう長くはないという記事がこの前あった気がするので、特に驚くことはないが、個人的にちょっと気になる夫婦だった。しかし写真の二人は若いなぁ。


昨夜髪を乾かそうと思ってドライヤーのスイッチをつけたら、どう頑張っても冷風しか出ない。どうやら5年使い倒したことによる故障のようで、まったく埒があかないので早速新しいのを買ってきた。しかし「マイナスイオン」なんちゃらは似非科学っぽいのだけども、実際ヘボいドライヤーとはちょっと違う気もするのが不思議。どうなってるんですか、パナソニックさん。


今週末は野音。チケットは当たらなかったけど、まぁ音ダダ漏れらしいので公園には行こうと思う。

途中野音っぽいシーンが出てくる。結構好きなPV。

0 件のコメント:

コメントを投稿