2009/10/28

雑記

昨日運転免許の事について書いたが、日本にも少々dirtyな部分があるということを知った。試験問題を事前に売るサービスがあるとかないとか。知らなかった。うーん、でもほとんどそんなサービスを使わなくても普通に免許取得が出来る気がするから、なかなか調査するにもサンプルの数が問題になりそう。


Insurgents Attack Hotels Housing U.N. Workers in Kabulというニュースを某ブログで知った。こういう国がどうすれば安定するのかというのは興味の対象なんだけども、こういうニュースを聞くと現実的に職場として選ぶ(能力的に選べるかどうかは別として)のは中々難しくなってしまう。犠牲となった国連職員に合掌。


今日は昼に髪を切って、あとはずっと大学でうにゃうにゃ。久しぶりに紙とペンでうにゃうにゃ。うーん、難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿