2009/10/20

Ticket to ride

夜に近所のカフェに行ったら、お客が誰もいなかったのだが、突如CDが壊れたようで、店内はほぼ無音になった。蝋燭の光がゆらゆらと存在を主張するなか、店の人が食器を洗う音だけが聞こえてきた。こういうも良いな、と思いつつソファに身を沈めて耳を傾けていると、お店の人が「直りました」と言って音楽をかけてくれた。誰の声かは分からなかったが、ジャズにアレンジされた「Ticket to ride」だった。

Keith Jarrettの新盤が出たようだ。

Paris/London (Testament)Paris/London (Testament)
Keith Jarrett

Ecm Records 2009-10-06
売り上げランキング : 265

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ケルンコンサートは持っていて、かなり気に入っているので、新盤の方もそのうち入手したい。
ザ・ケルン・コンサートザ・ケルン・コンサート
キース・ジャレット

ユニバーサル ミュージック クラシック 2003-04-23
売り上げランキング : 475

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たまにうめき声が聞こえてくるのが嫌いな人は嫌いらしいけども、僕はそこまで潔癖ではないので嫌いではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿