2009/11/29

筋肉痛

昨日重い荷物を持っていろいろ移動したせいか、腰のあたりが筋肉痛。うー、体が重いでござる。


昨夜はベトナムに行ったメンバーで久しぶりに飲み会。現地のコーディネートをいろいろしてもらった某先輩にも久々に会えてよかった。しかしあのグループはまとまって歩くことが出来ないようで、現地でよくはぐれる人が出なかったものだと思ってしまった。


今日は買い物したり、スタバで勉強したり。ひさびさに喫茶店で勉強したけど、どうも無線LANのはいりが良くない。ワイヤレスゲートを買ってるんだけど滅多に使えなくて(マックもルノワールもタバコの問題や立地的に行かないことが多い)、行くところに限ってあの値段の高いフレッツとかだったりする。そこまで使わないから買う気にもなれないし。・・・自宅の光を解約してWiMAXにしようかと思ったけど、touchでは接続できないので魅力半減。

そう思ってたらスタバが無線LAN導入を決めたらしい。プレスリリースによると、大学の近くのスタバはダメっぽいけど。

まぁそんなに外に出ないから、どうでもいいと言えばどうでもいいんですけどね・・・。別に引きこもりではないけども、基本的には大学にいるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿