2009/12/23

徐々に回復

月曜の夜になんだか急に調子が悪くなって、高熱にうなされてしまった。講義や勉強会に出るのもやめ、先生とのアポも延期に。テストは何とか受けれたが、頭が全く回らない。最悪な3日間。

そんな状態だったのだけども、昨夜辺りからようやく回復してきた。まだ咳が止まらないけども、気分はだいぶ改善。宿題をやる気にもなったので、明日起きてまた良くなったら先生に再度アポ取りのメールでも出してみよう。


いや、本当に熱が出るとやる気が出ない。一週間くらい損した。勉強する気も遊ぶ気もなくなってしまう。健康第一・・・。


静養中、久しぶりに家にずっといてテレビを見る機会が増えたのだが、スペシャル番組ばかりで年末ムードが高まっていて、そんな季節かぁ、と。早いですなぁ。



そういえば昨日のタコ部屋の忘年会に出そびれてしまったのもあって、今年は忘年会の参加が記録的に少ない(ゼミとサークルで計二つ)年。しかもその二回ともアルコールを口にしていないので、何だか少し久々に美味しい酒を飲みたくなってきたぞ、と。良い店があったら行こうっと。

アルコールといえば

「やなやつなら、一発殴れたのにな」に痺れるこのCM。ウィスキーや焼酎のCM・広告には良いものが多いなぁ。二階堂とかいいちことか。

2 件のコメント:

  1. 囧~~お大事に

    返信削除
  2. どうもどうも。


    囧囧囧囧囧

    もはや字に見えないですな(笑)

    返信削除