2009/12/03

ピリリ

What Works in Development?: Thinking Big and Thinking SmallWhat Works in Development?: Thinking Big and Thinking Small
Jessica Cohen

Brookings Inst Pr 2009-10-26
売り上げランキング : 1547675

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チェックしていなかったが、Easterlyのブログで紹介されていた。読んでないけど、執筆陣は超豪華。最近目ぼしい本が無いとか言ってすいません。


夜は食事に出かけた。寒いので麻辣刀削麺だ。まるで「中華一番!」のような麺が空飛ぶ厨房。中華料理というのは最も偉大な中国人による発明なのかもしれない。おいしくて、ついついスープを飲みほしそうになった。



帰路に着くと、飲み会終わりの社会人が居酒屋の前にいて、「胴上げは危ないので、万歳三唱でお願いしまーす」と聞こえてきた。もう忘年会のシーズン。


家に帰ってテレビをつけると、ブラタモリをやっている。何と超近所の郵便局が出ていたり、坂が出ていたり。いつの間に撮影したんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿