2009/12/13

再会

昨日は小金井公園あたりの玉川上水沿いを運動がてら二時間近く散歩した。たまたまパソコンを持っていたので、異常に疲れてしまった。1.5kgとはいえ、それなりに重い。

その後銀座のショコラティエ(さすがに美味しかったが如何せん高い)で休憩してゼミのOB会に。なんか久しぶりじゃない人が多かった気もするけど、面白い人が多いのであの集いは楽。僕が属しているコミュニティの中では最もエキサイティングな雰囲気を持っている気がする。

今日は今日で某銀行に勤める高校の同級生と久しぶりに会った。三年生の時に机が隣だったり、大学も同じだったりしたので、東京に来てからも結構飲んだりもしていたのだが、就職してからは初めてだった。まぁお互い変わらない。多分互いに「ちょっと変わったやつだ」と思っているのだ(笑)

そろそろ真面目に計量をやらないと。ちゃんと計算するのを億劫に思ってしまうのが良くないんだろうなぁ。面倒なことをやらなければ力はつかないと、予備校みたいなことを念じつつ漸近分散を出してみる日曜の夜。nが増えていく。・・・何を言っているのかだんだんよく分からなくなってきた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿