2009/12/20

総会

昨日は結構調子も上向きだったので、布団から抜け出してサークルの総会に顔を出してみた。もう駒場の後輩らの顔と名前がいまいち分からなかったりするが、それもいたしかたない。もう自分の興味関心も移り変わってしまったので、特にあそこでやりたいことも無く、まぁ馴染みのある人たちと適当な話をするくらいだから当然。まぁそれはそれで楽だからいいんだけど、あの程度の飲み会で気疲れしちゃうのはあんまり良くないのかもなぁ。

しかし僕らの世代やその上の世代が割と多くて、結構な割合を占めていたのには少し驚いた。まぁギリギリ学生やってる世代だからかな。

自分が一年の時を思い出すと、あの時M1だったのは○○さんだから、なんてことを考えてみると、自分らとしてはそれほど年取った感はないのだけど、後輩からすれば結構いいお兄さんに見えているに違いない。こうやって年を重ねていくと、まだまだ「自分らだけは若い!」なんて思ってしまうのだろうか。やれやれ・・。まぁそれもまた一興。


おかげで鼻がまたじゅるじゅる言っているので、今日は静養。早く完治しないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿