2010/01/03

小栗旬

ほぼ最終の新幹線で東京に戻ってきた。新型の新幹線は無線が入るし、全席禁煙で有難い。でもなぜか新幹線の中でパソコンを開くと、何だか頭が痛くなってすぐに寝てしまう。

東京駅に着いて、地下鉄のホームまで行くと周りは帰省帰りと見える客でいっぱいだ。皆キャリーケースやらボストンバッグを持っている。そんな人らが乗り込んだ地下鉄の雰囲気は面白い。



家に帰ってポストをあけると、年賀状が二、三枚入っていたので手に取った。すると見慣れない人から年賀状が来ている。小栗・・・旬???

「いやいや、僕はこいつの顔こそ知っているが、友達になったことはないぞ」と一瞬本気で考えてしまったが、裏を見てみたら日本郵政の広告だということが分かった。ちょっとホッとした。



まぁそういうことで東京に戻ってきた。色々と実家にいる間に研究の事を考えたりしたが、とりあえず試験勉強を再開しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿