2010/01/08

アラモルト

今日は試験が終わったので、同期と食事をして生中を飲んだ。ふいー。

しかしどうもストレス発散量が足らないと思い、今日と明日やっているはずのエレカシCCレモンホール(チケット取れず)の代わりに武道館DVDを見て憂さ晴らしでもしようとしていたら、サークルの同期から上野のマックにニューヨークバーガーなるものを食べに行こうと誘われた。お腹はいっぱいだったが、面白そうなので行ってみた。まぁあれで720円出すんだったら、ファイヤーハウス行った方が良いんじゃないかなぁ。

まぁその後流れでパセラ(余談だが、あそこは中々曲目数がすごい。エレカシのマイナーな曲も大体入っていた。例えば浮雲男や遁生など)に行ってゲラゲラ笑った後、ツタヤによった。もしかしたらアラモルトがあるかもしれないと思ったからだ。

アラモルトアラモルト
フジファブリック

EMIミュージック・ジャパン 2004-02-18
売り上げランキング : 127502
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ、今では販売されていなくて、かなりのプレミアが付いている。ジャニスで探そうと思っていたら置いてあったので、マイケルジャクソンのアルバムたちと一緒に借りてきてしまった。Thriller, Bad, Dangerous ,History, Invincibleの最新五枚。アルバムが意外と少なくて、マイケルはにわかには優しいな。

ちなみにこちらのインディーズ時代の方はHMVで注文しているのだけども、いまだ入荷の知らせが来ない。アマゾンも無理っぽいし、もしかしたらもう買えないのかもなぁ。
アラカルトアラカルト
フジファブリック

LOFT RECORDS 2002-10-21
売り上げランキング : 287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アラモードアラモード
フジファブリック

インディーズ・メーカー 2003-06-21
売り上げランキング : 277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


明日からは心機一転、研究の下ごしらえを始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿