2010/01/24

ノイズ

ボーカルのないものを、ということには若干反するが、もう楽器と化しているのでこれでもいいと思う。最近ずっと聴いていなかったが、やっぱりこの二枚は好き。

Return to ForeverReturn to Forever
Chick Corea

Universal 1999-11-16
売り上げランキング : 13573

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Light as a FeatherLight as a Feather
Return to Forever

Polygram Records 1990-10-25
売り上げランキング : 15952

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近イヤホンが壊れたので、新しく同じものを調達した。せっかくなので集中して聴いてみようと思って上の二枚を聴いたのだが、どうもノイズが気になる。新しい他のCDには入ってないようなので、もともと入っていたノイズということだろうか。今まであまり気にならなかったが、結構古いアルバムでもあるし、致し方ないのかも。


今日は粛々とお勉強。やれやれ。

p.s.
今さらだがちょっと古い写真をアップしてみた。うーん、逆光で撮ったことがなかったけど、結構難しいなぁ。ゴーストも出てるし。逆光でも、柔らかさを出せるように精進したいところ。とりあえず直接お日様入れちゃまずそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿