2010/01/26

目薬

今日は試験を受けたり、勉強したり、修論の発表を聴きに行ったり。書くことが特にないのは、院生生活の常だと思うのです。

今度うちの大学に就活で来る研究者の人が、割と興味関心が近そうなペーパーを書いていて、発表を楽しみにしている。開発の人増えたらいいのになぁ。思うに、やっぱり数っていうのは大切なんだろうと。うちがゲームセンターと化しているのも、そういう部分が大きいのかな、と。

タコ部屋で、「あーあ」という顔をしていると、山形弁の同期が「しょっぺぇ顔してんなぁ」と言うので、あぁ、やっぱそう見えるのか、と思ってしまった。まぁ常にそんな感じらしいのですが。


眼精疲労を感じる最近、目薬の購入を考えている。でも本当に効くのかね、目薬なんぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿