2010/02/01

今シーズン初

あんまりやることを絞りすぎてもいけないし、かといって手広過ぎて浅くても駄目だけども、なるべくいろんなトピックを深くやっておくのが若いうちは良さそう。でっかく生きようぜ!と言っても、外から見ればすごい狭い世界だけども。


今日は雪が降っていた。地味に今シーズン初。前降った時は寝ていて気が付かなかった。

From tokyosnow

夜中にちょっとだけ撮ってきた。うーん、寒かった・・・。通りがけのおっさんに「写真撮ってるんですか」と聞かれて少し話したり。しかしもうちょっと精進しないとなぁ。


テレビつけたら渋谷のブラジル料理屋「トゥッカーノ」の肉料理をやっていた。以前友人らと行ったことがあるのだが、「お肉ください」コースターを表にしておくと無限に肉を供給してくるシステムに気が付かず、我らは迫りくるお肉地獄に苦しみもがいた記憶がある。今度行ったら適度なところでコースターを裏にしないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿