2010/02/06

昔懐かし

今日は夕暮れが綺麗だったなぁ。

昨日教えてもらった面白そうなセオリーを見てみたが、喫緊の課題にはイマイチ使えなさそうな気配がしてきた。うーん、もうちょっと考えてみないと。

昨日の夜は「味噌煮込罠」、今日の昼は「鳥よし」と新規開拓を一挙に二店成し遂げた。味噌煮込みの方は、いたって普通の味噌煮込みうどん。この「普通の」は、けなし言葉ではなく、昔よく食べていた懐かしの味、という意味。寒い冬にはキムチ味噌煮込みもよい。「鳥よし」は今時ちょっと珍しい感じのする昔ながらの食事処。おっちゃんが鉢巻まいてた。ああいう雰囲気の店は変に落ち着いて困る。鳥重はおいしかったが、たぶん普通の若者は大盛りじゃないと足らない。

部屋にジャンプが置いてあったのだが、いつの間にかハンターハンターが再開になっていた。いつになったら終わるのかね・・・。

p.s.
Sleep Cycle alarm clockというのがあるらしい。最近睡眠が不規則なので、試してみる価値がありそう。今日も3時過ぎからフジであるフジファブリックの追悼番組見ちゃうもんね。それまでテスト勉強でもして暇をつぶそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿