2010/02/23

一人暮らし

今日からしばし一人暮らしで、残った雑用を片付ける。でも通訳さんが優秀なので、コミュニケーションには問題がないので、かなり楽です。むしろぼくの方が下手なので、通訳さんは不安かもしれない(笑)

タナの中心はかなり入り組んでいて道もせまく、これ以上の発展は難しい。そういうことで、市街地がだんだん広がっているよう。とくに新しいビルとかは、ちょっと離れたところに出来てるみたいで、その周りには外国人が行くようなスーパーがあったりする。政治が硬直状態なので、政策もまともに施行されないなか、今後どうなるのやら。

週末に日本に戻ります。

p.s.
wordが異常にうざったい。勝手に日本語の書式に変更されたりして、変更履歴が汚くなる。もうちょっと多言語を扱うケースに配慮してほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿